iHerb(アイハーブ) PR

【iHerb購入品】Carmexのリップ大量!アイシャドウ、グロス、韓国コスメetc(当たりばかり)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

iHerb(アイハーブ)で買い物をしました〜!

美容品20%オフ(!)のセールをしていたので、今回は美容品ばかりです。(ちなみにセール期間中にエラーで注文できず、そのことをiHerbに伝えたところ、期間が終わった後でも20%オフ適用して下さいました!ありがとうございます。)

まだ届いて3日ほどなのですが、早速使ってみて「これいい!」と感じたものばかりだったのでご紹介します^^

iHerb(アイハーブ)購入品!美容品のおすすめ・簡単にレビュー

ナウフーズのアーモンドオイル

漏れないようにビニール袋に入ってました。中蓋もついてました。

ナウフーズのこの巨大オイルシリーズ、人気ですよね〜。ボディ用の保湿に使いたくて購入しました。

前に無印良品の美容オイル全種類を買って比較してみたことがあるのですが、その時に気に入ったのがアーモンドオイルでした。

【無印ピュアオイル全6種比較】美容オイルの使い方は?(おすすめ 口コミ) こんにちは、キヌーナです🙃 少し前に『オイル美容』に興味を持ち、無印ピュアオイルを買ってみました。それぞれ...

なので今回も数あるオイルの中でアーモンドオイルをチョイス。

ナウフーズのアーモンドオイルは無印のように香りがなくて無臭で、テクスチャもサラッとしてます。水分ついたままの肌に塗ると、はじいてすぐに浸透しない感じがしたので、少しタオルで水気を拭いてから使用しています。

第一印象だと、

無印のアーモンドオイルのほうが好き

です。

無印のほうが香ばしい匂いがするし、こってりしているし、水となじんでスッと肌に浸透して、しっかり保湿されるので。。

蓋はプッシュ式になっています。

オイルが割とサラッとしているので、出すときにドバドバーーっと出て手のひらから溢れることもあります(´∀`;)

無印のアーモンドオイルのほうが好みですが、ナウフーズも嫌いなわけではないので、とりあえず1本使ってみます。

たっぷり入ってます!

Carmex(カーメックス)のリップ4種類

左2つはSPF15

前回iHerbでリップクリームを色々買ってみて、その中で1番気に入ったカーメックス。

  • ミツロウがしっかり唇がまとわりつく感触
  • スースーして効いてる効いてる!と感じられるところ
  • 実際に唇荒れが本当に治るところ

が好きです。

前回は写真左から2本目のクラシックリップバームを購入したのですが、どれが1番いいんだろう?と思い比較したくて色々買ってみました。

iHerbはカーメックスリップの種類が豊富で、もっとたくさん種類がありました。しっかり使って、私的No. 1カーメックスを見つけたいと思います^^

フィジシャンズフォーミュラのアイシャドウ

見た目に惚れて買いました!色使いが海外っぽくて、南国っぽくて、なんか素敵だな〜と。

フィジシャンズフォーミュラのバターシリーズは、ブロンザーとハイライターを持っているのですが、ブロンザーは好き、ハイライターはイマイチ、な感じです(´∀`;)

アイシャドウも他のバターシリーズと同じく、ココナッツの香り!

では、オープーーーン!!!

えー可愛いーー(´∀`*)

色はこんな感じ。発色めちゃくちゃ良い!!!

マットもシマーも入っているし、1つグリッター感が強いピンクベージュも!柿色のマットもかわいいな〜。ブルーはもう少しネイビー寄りだったら使いたかったのですが、結構鮮やかだったので出番はなさそうです(´∀`;)

捨て色もありますが、なかなか使えそうなパレット。

実際使ってみたところ、

  • 粉が軽いのでアイシャドウベースは使ったほうがいい
  • チップは良くない

と感じましたが、大人っぽい色味がいい感じです!

これからたくさん使おうと思います♩

elf(エルフ)のプランプリップ

大人気のエルフのリッププランピンググロス!

モカツイストがお気に入りすぎるので、シャンパン色を追加。これもやっぱりいい(´∀`*)

モカツイストはしっかり発色するので1本でベージュリップとして完成しますが、こちらはリップ下地や口紅の上から使う用にします。

ジンジンして、唇ぷるん!として、ないはずの唇の山が出現します(笑)

プランプ効果はフィジシャンズフォーミュラのほうがジンジンして、よりぷっくり!しますが、ハケが開いてゲジゲジで塗りにくい、ベトベトしすぎるのでelfのほうが好きな気がします。

これも買って良かった〜

マドレラブズのハンドクリーム

ハンドクリームが欲しくて、ランキング上位に入っていたマドレラブズのものを買いました。

以前iHerbでEucerinのハンドクリームを買ったのですが、これが全然良くなくって・・・(´∀`;)

(右)Eucerinのハンドクリームはおすすめしません

表面を膜で覆うだけで、内側にはなにも浸透していかない感じだったんですよね。。

早速マドレラブズのハンドクリームを使ってみましたが、めちゃくちゃ良いです!ちゃんと内側まで浸透してくれるし、ベタつきもありません。

アルガンオイル入りで保湿もしてくれて、すでにお気に入り^^

ただ、香りが独特! 南米に売ってそうなジュースの香り?(´∀`;)甘いんだけど薬草っぽさも少しあるような・・・?

嫌いな方もいると思います。私は好きではないですが、そこまで気になりません。

ヘイミッシュのクッションファンデ

韓国コスメも購入しました〜!iHerbにはK-Beautyのコーナーがあって、種類は多くはないものの、iHerbで韓国コスメが買えるのは嬉しいですね。

まずはヘイミッシュのクッションファンデ。

これ、めちゃくちゃいい〜TT

韓国コスメに拍手!

薄づきなのにカバー力があり、ピタッと密着!しかもツヤも出る!

箱の中にリフィルが入ってます

リフィルも1つ付いてるので「気に入らなかったらどうしよう…」と思っていたのですが、すごく気に入りました!

持ちや落としやすさなどはこれからじっくり検証していきます。でも3日間使った感じでは最高〜!カバー力欲しい方におすすめです^^

エチュードハウスのシカクリーム

韓国で「再生クリーム」とも呼ばれているシカクリーム。Dr.Jartのシカクリームが有名ですが、今回はiHerbで売っていたエチュードハウスのものを買ってみました。

これも、、、

めちゃくちゃいい〜〜TT

水分たっぷりの濃厚ジェルクリームという感じで、みずみずしいけどしっとりしてます。オルビスユーのモイスチャーが好きなのですが、それに油分を足してほんの少しこってりさせた感じ。

ジャーではなくチューブタイプだから衛生面もいいし、すごくおすすめ!毎日使ってます!

でも、冬になったらこれでは保湿足りなくなるかもしれません。

まとめ

今回のiHerb購入品、アタリばかりでした〜!!

iHerbって結構ハズレを買ってしまうことってありませんか?(´∀`;) 記事にしていないのですが、前回買ったシャンプーたちがハズレ多くて。。

今回は本当にアタリが多くて、すでにリピートしたいものばかりでした!

特にハンドクリームとelfのグロスは、安いしリピ確定かな^^

早速「iHerbおすすめ品記事」に早速追加しようと思います♩